お知らせ

投稿日:

【求人】建設業に型枠大工が不可欠な理由とは?

埼玉県越谷市の建築業者『有限会社白浜工務店』です。
今回は、現在求職中の方に向けて、型枠大工の必要性についてお話しします!

型枠大工の必要性って?

そもそも型枠大工って?

型枠大工とは、コンクリート建造物を建築する際、コンクリートを流し込むために必要な型枠を作成し、解体するまでの一連を担当する大工のことを言います。

どうして必要なの?

型枠工事の品質は、建造物全体の品質に直結します。
型枠大工はまず初めに、コンクリートを流し込むための鉄筋(鉄骨)の枠組みを作成します。
この枠組みが歪んでいたりすると、完成したときに建造物全体の強度がなくなってしまうため、ここでの工程は非常に重要です。

これらからわかるように、型枠大工は建築業には必要不可欠な仕事なのです。

正社員募集!やりがいのある仕事です!

弊社では、型枠大工として働いてくださる施工スタッフを求人募集しています!
ご興味がある方は、埼玉県越谷市の有限会社白浜工務店にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】男女問わず建築スタッフ募集!未経験者大歓迎!

【求人】男女問わず建築スタッフ募集!未経…

建物の基盤をつくり、未来の基盤をつくる「有限会社白浜工務店」です。 弊社は、型枠工事一式を主力事業と …

勤務地が選べる型枠工事の求人です

勤務地が選べる型枠工事の求人です

有限会社白浜工務店では、ただいま新規スタッフを募集中です。 型枠大工として活躍されていた方はもちろん …

残暑見舞い申し上げます

残暑見舞い申し上げます

こんにちは、埼玉県越谷市を拠点に関東・東北一円で型枠工事や外構工事などさまざまな施工を承っています有 …