「 年別アーカイブ:2021年 」 一覧

【求人】男女問わず建築スタッフ募集!未経験者大歓迎!

【求人】男女問わず建築スタッフ募集!未経・・・

建物の基盤をつくり、未来の基盤をつくる「有限会社白浜工務店」です。 弊社は、型枠工事一式を主力事業として請け負っています。 関東一円の戸建て …

【求人】未経験から型枠工事のプロを目指せます!

【求人】未経験から型枠工事のプロを目指せ・・・

こんにちは!有限会社白浜工務店です。 弊社は、埼玉県越谷市に事務所を構え、東北・関東一円で型枠工事一式を手掛けております。 日増しに寒さもつ …

社員寮完備!働きやすさ抜群の会社です

社員寮完備!働きやすさ抜群の会社です

こんにちは!有限会社白浜工務店です。 弊社は、埼玉県越谷市に拠点を構え、型枠工事一式を主力事業として承っている会社です。 型枠工事のプロフェ …

【求人】弊社で型枠工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

【求人】弊社で型枠工事のお仕事にチャレン・・・

こんにちは!有限会社白浜工務店です。 弊社は、埼玉県越谷市に拠点を構え、型枠工事一式を主力事業として請け負っております。 朝夕の風に秋の涼し …

ワンランク上の福利厚生が備わった会社で働きませんか?

ワンランク上の福利厚生が備わった会社で働・・・

こんにちは! 有限会社白浜工務店です。 弊社は埼玉県越谷市を拠点に、住宅やビル・マンションの型枠工事一式、各種外構工事を承っております。 就 …

【求人】弊社で一生もののスキルを身に付けませんか?

【求人】弊社で一生もののスキルを身に付け・・・

こんにちは! 有限会社白浜工務店です。 弊社は埼玉県越谷市を拠点に、関東・東北一円で戸建て住宅やビル、マンションの型枠工事一式・各種外構工事 …

経験者も未経験者も大歓迎!メリハリのある職場で働きませんか?

経験者も未経験者も大歓迎!メリハリのある・・・

はじめまして! 有限会社白浜工務店です。 弊社は埼玉県越谷市を拠点に、関東・東北一円で型枠工事一式を承っております。 【求人募集】経験者も未 …

頑張る価値ある型枠工の仕事!

頑張る価値ある型枠工の仕事!

はじめまして! 有限会社白浜工務店です。 弊社では、埼玉県越谷市を拠点に、型枠工事一式を承っております。 現在、一緒に働く現場スタッフを新規 …

有限会社白浜工務店で働くメリット

有限会社白浜工務店で働くメリット

はじめまして! 有限会社白浜工務店です。 弊社は埼玉県越谷市を拠点に、関東・東北一円で型枠工事一式を承っております。 現在、弊社では求人を募 …

私たちと一緒に、型枠技術を学んでみませんか?

私たちと一緒に、型枠技術を学んでみません・・・

はじめまして! 有限会社白浜工務店です。 弊社では、埼玉県越谷市を拠点に、型枠工事一式を承っております。 花冷えの時節でございますが、お変わ …